2020/6/13更新 全88件掲載中 新着件数3件

Now Voiceをレビュー【本田圭佑さん、ダルビッシュ有さんのトークが面白すぎ】

Now Voiceをレビュー【本田圭佑さん、ダルビッシュ有さんのトークが面白すぎ】

Now Voiceの無料体験に申し込みました。
これは新しい音声メディアになる可能性を感じました。

Now Voiceは、本田圭佑さんの会社Now Do株式会社が展開するサービス。
本田圭佑さんをはじめとしたアスリートが「声」で、「今の思い」を届けてくれます。
子供たちに向けて、まっすぐなエールをくれたり、日常のゆる~い話が合ったり、
深夜ラジオのように楽しめるサービスです。

今なら2週間、無料体験できます!

【2週間 無料体験】Now Voice|本田圭佑氏らトップランナーの「声」が聴き放題 【2週間 無料体験】Now Voice|本田圭佑氏らトップランナーの「声」が聴き放題

ポイント1:トップランナーの「生の声」が聞ける

Now Voiceは、トップランナーの「生の声」が何度も聞けます。
各界のトップランナーたちが、真剣に言葉を選びながら話してくれる「生声」は、まるで自分ひとりに語りかけてくれるようです。

ポイントは「未編集」であること。
言い間違ったり、つばを飲む音が聞こえたりといったこともあります。
これらの「間」は、テレビやYouTubeでは編集されてしまいますが、Now Voiceではそのまま収録されています。
マイクに当たってガサガサしてしまう音や、プッと吹き出してしまう声も入っているので
すごくリアリティがあり、臨場感がある語りかけになっているんです。

各アスリート、いろんなテーマで語ってくれるのですが、
全員最初に語ってくれるのが「日本の子供たちへ」というエール。

自分がどのように成長してきたか。
今、取り組んでいる課題。
次の未来の作り手に伝えたいこと。

各アスリートが今思っていることを、ストレートに語ってくれるのがNow Voiceの魅力です。

ポイント2:トップランナーの「意外な面」を知れる

Now Voiceでは、トップランナーの「意外な面」を知ることが出来ます。

私が笑ってしまったのが本田圭佑さんの趣味。
ゲーム・マンガなどインドア系の趣味も造詣が深く、クリリンと筋斗雲の話には爆笑してしまいました。
2020年5月1日の回「漫画はバカにできない」という回は23分46秒も趣味について話してくれます。
意外にも本田さんは、ゲーム・マンガなどインドア系の趣味も造詣が深いんですね。
クリリンと筋斗雲の話とか、ゴルゴ13についての話にはニヤッとしてしまいましたw

ダルビッシュ有さんの話も意外でした。
2020年6月4日の回「携帯ゲームの課金について」は、必聴です。
まさかダルビッシュさんがヘビーに課金しているとは思いませんでした。

オカダ・カズチカさんの語りかけも、毎回趣向を凝らして面白いですねw

アツい話だけでなく、日常のゆるい話も聞けるのが、Now Voiceのいいところです。

ポイント3:頻繁に追加される

Now Voiceは、頻繁にアスリートの声が追加されています。
忙しいトップランナーが、入れ替わり立ち替わり話しかけてくれるのは本当に嬉しい。

マインドセット、緊張の緩和方法、失敗からの立ち直り方、一日の過ごし方など、
身に染みるアドバイスが聞けるのはNow Voiceだけだと思います。

同時代のトップランナーが親身になって話してくれるアドバイスを、
たった月額990円で聞き続けられるのは貴重です。
書籍1冊購入するより安く、学べるんです。

私は、起きてすぐにNow Voiceを聴くのが日課になりました。
その日のモチベーションが違ってくる感じがしています。

レビューまとめ

今回は、Now Voiceについてレビューしました。

Now Voiceは、サービス名の通り「今の声」そのものです。
最近のルーティンや、気になるニュースなど、テーマもバラバラ。
長さも1分くらいから20分を超えるものまであります。
「ながら聞き」ができるので、スキマ時間に楽しめるのも魅力の一つです。
今後は、タレントやビジネスマンなど、アスリート以外の声も聞けるそうなので楽しみです!

今なら2週間無料でお試しできるので、ぜひ!

【2週間 無料体験】Now Voice|本田圭佑氏らトップランナーの「声」が聴き放題 【2週間 無料体験】Now Voice|本田圭佑氏らトップランナーの「声」が聴き放題